女子のための高配当投資☆不労所得生活

【ビットコイン・仮想通貨】の情報、投資実体験を書いていきます♪

【RightRise(ライトライズ) 】あっけなく・・『終了?』

ライトライズですが、突然のストップ以来変わりなしです。

サイトはログインでき、毎日の配当も計算され、お財布に入っていきますが、出金できません。

完全に飛んだみたいです。

 

どこかのブログで、1億$に到達したからじゃないか?!という記事が載っていましたが、それだとすごくうなづけます。参加者が多く、早く到達した為に早く終わってしまった・・・。目標地点だったのかもしれないですね。。

 

私はこちらに関してはあるクラブに所属していて、HYPEなのに説明を聞きにセミナーにも行きました。

そのクラブには1500人ほどが登録していて、全員が買った訳ではないと思いますが、少なくとも1000人位はほぼ同時期に買っています。

 

大人数いたこと、この監視システムを他国にも広げていくかもしれないという案、持ち株の売買が7月頃開始されるかも?(ライトライズが言っている)ということを聞いていたので、しばらく続くのだろうと安心していました。

このクラブの方達も騙そうと思ってした訳ではなく、誰にも分からなかった事なので仕方がないです。(ただ今回の対応は良かったわけじゃないですが。。)

 

いくら人数が多くても関係ないですね。学びました。

 

毎日ログイン画面で増えていくのが楽しみだったので、とても残念ですが、HYPEですから飛ぶ時はあります。覚悟してやらないとできないです。

諦めて、また稼ぐぞーー!!という気持ちです。

 

ライトライズショックでいろいろなHYPEに影響が出てるみたいですね。ビットコインのハードフォーク問題と色々あります。汗

 

#ライトライズ#飛んだ#消えた#ショック#悲しい#ビットコイン#2018年#3倍#オリンピック#半減期