
女子のための高配当投資☆不労所得生活

【ビットコイン・仮想通貨】の情報、投資実体験を書いていきます♪

【RightRise(ライトライズ)】5000円位からできます♪

RightRise(ライトライズ)についてもう少し詳しく書きたいと思います☺

【月利30%以上!RightRise(ライトライズ)】

 

昨日のライトライズの配当パーセンテージは2.3%でした(^^)/

毎日利回りが違うので、今日は何%かな?と毎日ログインしています。多いときはご褒美のような感じで、やったぁーとなります♪

f:id:mi0707ii:20170304092308j:plain

他のHYPEは日利3%とか多すぎる設定で無理が来ますが、ライトライズは大体1%台なので、安定した設定です。長く続くにはこの位が良いと思っています。

 

 【どれくらいの人がやってるの?】

ライトライズの現時点での利用者の総投資額は1億$を超えています。

参加人数は約18万人、参加投資国は1月の時点で約58ヶ国以上です。

毎日このように↓、自分のマイページからも確認できます。

f:id:mi0707ii:20170304092716j:plain

 参加総数も私が始めた頃は14万人だったので、もう4万人も増えています!

今後も世界中で参加者が増えていくと思われます。

サイトも分かりやすいですし、セキュリティも2段階認証です。サポート体制も良く運営からアナウンスもちゃんとあります。

 

こういったところからも、私がいくつかやっているHYPEの中でも今1番おすすめしているうちの1つです。出金も全体で滞ったことが1度もありません。

 

【配当は?】

配当パーセンテージは罰金徴収の量によって変わり、毎日1~3%。多い日は3%を超える日もあります♪

 

【日本語OK

イギリスのサイトですが、対象言語は18ヶ国以上に対応しています。

アカウント作成の状態から、日本語に変換できますので、英語が苦手な方でも全く大丈夫です。

f:id:mi0707ii:20170304093512j:plain

 

HYPEは大体そうなのですが、こちらも紹介制度を取っています。

しかし私が紹介してるHYPEは、紹介する・しない関係なく、毎日利益が1~3%配当で出るものです。

私も周りの人に特にやっていることは言っていませんが、毎日配当をもらっています(^^♪ 

 

【どれ位から始められるの?】

元本が多い程、報酬は多くなりますが、

例えば、元本1万円なら→月約3000円、5万円なら→月約15000円、10万円なら→月約3万円が返ってきます音譜

元本は返ってきませんが、増えた額を複利で回せますので、毎月どんどん増やせていきます☆元本は1ヶ月半程で回収できます。

 

ビットコインのレートにより変わりますが、今なら1株約4000~5000円弱から始められます。

ちなみに私は最初3万円投下し、実際増えて楽しすぎたので追加で10万円増資しましたw 13万円だったのが→2ヶ月で約20万円になりました٩( ''ω'' )و

~登録方法はこちら①~

 RightRise(ライトライズ)登録はこちらから↓↓

RightRise 【登録はこちらをクリック】

 https://rightrise.com/b/468jp.gif

 

*投資になりますので最終的に自己判断でお願いします。

 #ライトライズ#ビットコイン#イギリス#HYPE#高配当#ハイリターン#日利#仮想通貨#副業#女子#OL#おこづかい#利益#貯金#節約