読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

女子のための高配当投資☆不労所得生活

【ビットコイン・仮想通貨】の情報、投資実体験を書いていきます♪

【ビッグプロジェクト!!】 Noahcoin - ノアコイン①

Noahcoin - ノアコイン

【フィリピン国家規模のビッグクロジェクト】

国家レベルのプロジェクト、そんなお話を聞いたのは、個人投資家の知人からでした。その方の投資額はなんと1000万円アセアセ 

 

私は投資する前に、自分なりにリサーチして投資先を決めています。

その後、運営元の会社情報、フィリピン現地につてのある知人、セミナー参加などから色々と調べました。

そんな額を身近で投資してる人がいるっていうのも、現実味を感じた理由の1つです。

 

私が購入を決めた理由を一部ですが、以下に上げていきます。↓

 

【ノアコイン運営元の概要】

運営元:非営利組織 『NOAH FOUNDATION(ノア・ファウンデーション)』

 

ノア・ファウンデーションは、フィリピンの政財界の有志・大手企業のトップが集まってできた団体です。

プロジェクト運営元には、以下のように代表する企業が参加しています。

 

・フィリピンエアライン

 (航空会社)

・フィリピンナショナルバンク

 (銀行)

・DMCI Homes

 (都市開発・整備会社)

・FORTUNE tobacco corporation

 (タバコ産業)

Asia Brewery

 (飲料メーカー)     etc

 

これらの参加企業は、セミナーでも何度も登場します。動画にもあったようにフィリピン航空で広告プロモーションが始まれば決定的です。広告開始は、市場公開がまだ1年半先ですので、もう少し時間がかかると思います。

また第1期公開前の日本でのプレゼンセミナーでは、ドゥテルテ大統領の側近の方が来られてノアコインの説明しています。

 

また銀行も参画してることから、運用には実用的な金融システムが導入され、安定した資産管理・運用が行われる模様です。

ノアコインは利息も初年度から20%(0.86%ずつ毎年減息)つきますが、その辺りの配当シュミレーションもしっかりと出来ている様です。

複数のプライベートバンクの顧問や、フィリピンの最高裁判所の判事も法務顧問として参加します。

 

売上の一部は、フィリピンの慈善団体へ寄付すると公表しています。フィリピンの特集番組などで、都市のすぐ横のスラム街で子供たちが・・・と観ますので、少しでも協力できたらいいなという思いもあります。

 

【第1期のプレセールは日本とフィリピンのみ】

今行われている第1期プレセール、何故日本から行われてるか?、私なりに考えました。まずフィリピンの個人からこれだけ莫大な金額を集めるのは難しいと考えます。

また日本はフィリピンに対して、2016年は鉄道建設に2500億円の支援、そして2017年1月には安倍首相が地下鉄整備等に5年で1兆円の支援をすると発表しています。そういった今までの日本-フィリピンの繋がりからも、一番資金を集めやすいと考えたのではないかと考えています。

 

私は購入前にフ〇リピン大使館に電話しています。

結果、私は買うことに決めました。

だって自分なりに納得がいってから買いたいですから。

 

 

 【第1期プレセールは3月19日(日)まで】

こちら↓↓から登録・交換して頂くと、ノアコインを他の方に紹介した際、10%の報酬が返ってきます。

購入後のサポートもしております(^^)/

ノアコイン正規代理店【Noah coin - ノアコイン公式】↓↓

f:id:mi0707ii:20170302110955j:plain

 f:id:mi0707ii:20170302114637j:plain

 

#ノアコイン#ニュース#出稼ぎ#フィンテック#POS#POW#ビットコイン2.0#

#利息#利子#銀行#送金技術#ブロックチェーン#ウォレット#ログイン#登録方法