女子のための高配当投資☆不労所得生活

【ビットコイン・仮想通貨】の情報、投資実体験を書いていきます♪

【個人で資産をつくる時代!】~メガバンク預金金利0.001%に・・~

昨日ファイナンシャルプランナーの方とお話してきました。

マイナス金利から始まって、銀行預金金利はさらに下がっているようです。。

2016年11月時点で、大手メガバンク他、普通預金はなんと0.001%あせる

 

f:id:mi0707ii:20170302002733j:plain

 ネット銀行や一部地銀はもうちょっとあったりするけど、それでも0.1%あるかどうかです。

 

定期預金に関しても、2017年2月より、ゆうちょ、三井住友、三菱UFJ、みずほ、りそな銀行など続けて下がっていて、0.01%になったそうです。

金利0.01%って100万円預けても利息100円です。。しかもそこから利子所得として約20%の税金が引かれます。。もう預けても仕方がない世界に入っています。

 

それに比べると、

ビットコインは2016年初めには約4万円だったビットコインが、2017年2月末時点で、約13万7000円まで値上がりしています!!

今日の今時点では、13万9290円。もうすぐ14万円に上がりそうです音譜

もちろん上げ下げはあり、ずっと上がっていくというだけではありませんが、預入として、投資利益が全然違います。

4万円で買ったものが、3倍になるんです。

しかもビットコインは両替するという感覚なので、いつでも円に戻すことができます。もちろん高い時にやらないと損ですが。

 

年金も支給額がまた下がったというニュースが出ていましたが、私達の世代にはもう幾ら出るのか分かりません。

自分の老後資金の為にも、自分の資産は自分でつくらなきゃいけない時代です。

 

もし、まだ買ったことがない方は、こちらから簡単に買えます。

仕様が簡単で、おすすめのサイトです。↓

 

【coincheck コインチェック】↓↓

5万円以下の購入でしたら、アドレスとお名前だけで登録ができ、指定の銀行に円を入金すれば、ビットコインが買えます。チャットがありますので、分からないことはオンラインで聞くことができます。

5万円以上の購入の場合は、本人確認書類として免許証などをアップロードすればOKです。こちらも簡単です。

 

☆登録にかかる費用はありません。

また今は、取引所手数料が完全無料中です♪

期間:2017年2月1日0時〜2017年3月31日
対象:全ユーザー

 

【coincheck コインチェック】↓↓

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

 

#ビットコイン#投資#マイナス金利#利息#利子#取引所#副業#年金#個人年金

#資産運用#手数料無料#キャンペーン#フィンテック#価格急上昇#FX#コインチェック