女子のための高配当投資☆不労所得生活

【ビットコイン・仮想通貨】の情報、投資実体験を書いていきます♪

月利30%以上!RightRise(ライトライズ)

今運用している1つです。

RightRiseは月利1~3%、月利30%以上の利益が出る高配当HYPEです‼

RightRiseは、イギリスでスピード違反のカメラを高速道路など各所に設置し、政府と提携して速度違反者の監視レベル上昇に協力しているような会社です。

日々の徴収罰金により株主である私達の配当も変わり、毎日1~3%の配当が入ります。

HYPEは基本株主になるという考え方でいいと思います。

例えば元本1万円が→1ヶ月後1.3万円、10万円→1ヶ月後13万円、20万円→1ヶ月後26万円です!

しかも複利運用できるので、さらに猛速スピードで利益が増えていきます。

ex.10万円→1ヶ月後13万円→2ヶ月後16.9万円→3ヶ月後21.97万円→4ヶ月後28.56万円です‼

何故こんなに増えるのかというと、見逃していた速度違反はかなり多く、またこのシステムを他の国にも導入・提供する予定があるとの話を聞いています。

元本は返ってきませんが、配当分で元本は返ってきます。配当分も毎日即時に引き出すことができるので、心配だったら配当が出たら都度引き出すことも可能です。

サイトは元が英語を翻訳して日本語になっていますので、ところどころ変ですが。。

英語で表示される場合は、一番上のRightRiseの二重丸をクリックすると日本語サイトに変換します。

分からないことがあったらご質問もお受けします(^^)

 RightRise(ライトライズ)はこちらから↓↓

月利30%以上!RightRise公式

https://rightrise.com/b/468jp.gif