女子のための高配当投資☆不労所得生活

【ビットコイン・仮想通貨】の情報、投資実体験を書いていきます♪

【RightRise(ライトライズ) 】あっけなく・・『終了?』

ライトライズですが、突然のストップ以来変わりなしです。 サイトはログインでき、毎日の配当も計算され、お財布に入っていきますが、出金できません。 完全に飛んだみたいです。 どこかのブログで、1億$に到達したからじゃないか?!という記事が載っていま…

【RightRise(ライトライズ) 】入金方法と再投資の仕方

まだ登録が済んでない方は、【RightRise(ライトライズ) - 登録方法】からご確認ください♪ 【RightRise(ライトライズ) - 入金方法】 登録が完了しましたら、ログインします。 株を買うメニューを開きます。 このページが表示されます。 1.お支払いシステムを…

【Noahcoin - ノアコイン】購入方法・登録方法

【Noahcoin - ノアコイン】購入方法・登録方法のご紹介です。 ノアコイン正規代理店~【Noah coin - ノアコイン購入サイト】~ トップページより、 LANGUAGEを日本語に変え、「購入する」をクリックします。 1.メールアドレスを入力し、「新規登録」をクリ…

【ビッグプロジェクト!!】 Noahcoin - ノアコイン②

ノアコインについてご説明します。(続き) 『仮想通貨』という新しいIT送金技術が拡がる今だからこそ、私達にも参加できるチャンスがあります。時代が大きく変革するちょうど一歩手前、今がその時期なんですよね。そうそうこんなタイミング来ないと思います…

【ビッグプロジェクト!!】 Noahcoin - ノアコイン①

【フィリピン国家規模のビッグクロジェクト】 国家レベルのプロジェクト、そんなお話を聞いたのは、個人投資家の知人からでした。その方の投資額はなんと1000万円 私は投資する前に、自分なりにリサーチして投資先を決めています。 その後、運営元の会社情報…

【個人で資産をつくる時代!】~メガバンク預金金利0.001%に・・~

昨日ファイナンシャルプランナーの方とお話してきました。 マイナス金利から始まって、銀行預金金利はさらに下がっているようです。。 2016年11月時点で、大手メガバンク他、普通預金はなんと0.001% ネット銀行や一部地銀はもうちょっとあったりするけど、…

ノアコインがニュースに載りました☺

私が購入しているノアコインがニュースに載りました。 といっても名前が一つ入っているだけですが。 公開1年前のこの段階の仮想通貨がニュースに採り上げられるなんて、今まであったでしょうか?凄いことです。 仮想通貨は正確には『購入する』じゃなくて『…

現在投資中の仮想通貨 - ノアコイン!!

投資というか購入している仮想通貨なんですけど、 その1つに「ノアコイン」があります(*'ω'*) ノアコインは、フィリピンの送金プロジェクトです。 現段階はプレセール中で2018年の6月12日に市場に発行される予定です。6月12日はフィリピンの独立記念日なんだ…

名前がよくないと思います('ω';) - 仮想通貨 or 暗号通貨

いきなりHYPEの話からしてしまいましたけど、 仮想通貨から検索した方は、まだ馴染みがないからよく分からないですよね。 そもそもあまり皆さんに浸透しない理由に名前があると思うんです‼ 仮想通貨とか暗号通貨って、イメージ悪くないですか? 友人に話しま…

月利30%以上!RightRise(ライトライズ)

今運用している1つです。 RightRiseは月利1~3%、月利30%以上の利益が出る高配当HYPEです‼ RightRiseは、イギリスでスピード違反のカメラを高速道路など各所に設置し、政府と提携して速度違反者の監視レベル上昇に協力しているような会社です。 日々の徴収…

HYPEについて

ここにたどり着いた方は、だいたいHYPEについては分かってるかもしれませんが、HYPEというのは運用会社の配当によって利益がでる投資案件のことです。 実際に運用してるところもあるし、してないところもあるとか。。。 私は会社の運用方法や運用実績、ホー…

高投資HYPEはじめました。

ビットコインに興味を持ち、簡単な売買をはじめてから、HYPEというものを知りました。 今、ビットコイン産業は爆発的と言っていい程、盛り上がっています。 保有しているだけでも、今後値上がりして利益が出ていくのではないでしょうか♪ HYPEは返ってくる配…